新・ブイズ達の西瓜割り

主にRPGツクールでのゲーム制作について。ジャンルはポケモン・VIPRPG。

web拍手 by FC2

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レベル8製作開始

レベル8の製作に入りました。その他の細かいイベントの整備にも入りました。 終盤になっていろいろ探索できるアレです。探索範囲狭いけどな!( さて、いよいよ明日はカービィロボボプラネット発売日ですね。 大学行くときにコンビニで受け取ってきます( 今日…

レベル7制作終了

というわけでやっと最終レベルである8の制作に取り掛かる…… …前に明日提出の大学の課題3個終わらせなければ( ついでに明後日カービィロボボプラネットの発売を控え、ポケとるも本日大幅更新でメインとエクストラ計53ステージ追加が来たりといろいろ大忙し。…

ステージ7-8まで制作終了

ラスボスまで残り14ステージ(計画上)。 明日は大学休みなので課題潰しつつレベル7は明日までに終わらせたい考えです。 今日の1枚。

とりあえずはこっちで続けていこうかなと

FC2と迷いましたが一応こっちで続けてほしいとの声が多かったのでこちらでブログを続けていくことにします。 現状を言うと、大学のスケジュールがカツカツな中で「VIPRPGGW祭2016」に提出する作品をちまちま作っています。(↓ページのエントリーNo.7) VIPRPG …

FC2ブログと比較

はてなブログとFC2ブログ、使いやすい方でブログ続けていきます。とりあえず試験的にしばらく両立しておきます。

ブログ作り直しました

今日からまた不定期で更新しようと思います。それに伴い、ブログ名を変更し今までの記事でRPGツクールに関係するもの以外は削除しました。 現在「ポケモンfriend2」「ポケダン -Lost and Found-」の2作品を公開していますが、これについての質問やバグ報告な…