新・ブイズ達の西瓜割り

主にRPGツクールでのゲーム制作について。ジャンルはポケモン・VIPRPG。

web拍手 by FC2

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歩行アニメ進行部分はほぼ制作終了

あとは大体写真とテキストを使う簡単なお仕事(簡単にできるとは言っていない)。 3日でここまで作れたのは大きいと思う。

夏休み序盤にtktkを進める算段

ここんところ2日間は比較的tktkが順調に進んでていいぞー。 ただ今週までに済ませないといけないレポートもあるのであんまり悠長にはしていられない。恐らくアイスさんの悩み事よりは形式上制作楽に進みそうだからモチベがある時に集中して一気に作り上げて…

夏の陣作品「魔法達の夏物語」公開

VIPRPG 夏の陣 こちらのエントリーナンバー13です。 まだ1話分ですが、なるべく早くもう1話追加します。 というわけで今日はその話の制作。結構進んだ。

ポケモンGO配信記念ksg

個人的には早くブイズの進化形はコンプリートしてほしいですね。

なんかもう両方やっちゃっていいかなって

もうはてなブログとFC2ブログ両方やっちゃえばいいんじゃなかろうか( そんなこんなで夏の陣作品公開まであと4日。今年はやけに早かったですね。 裏夏の陣は例年通りですが、一足早く作品がプレイできると思えば利点か? 私も何とか8月14日までにもう一方の物…

しばらくFC2ブログへ移行

使い勝手が良ければこちらから向こうへ乗り換えるかもしれません。 suicawari.blog.fc2.com

進入可能ベッド作った

掛け布団だいぶ小さくなったけど。 一応掛け布団をイベント扱いにする事で何とか実現。ある作品でウィンディが掛け布団を吹っ飛ばしてくれたおかげでこの思考へたどり着いた(