新・ブイズ達の西瓜割り

主にRPGツクールでのゲーム制作について。ジャンルはポケモン・VIPRPG。

web拍手 by FC2

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

VIPRPGキャラらくがきまとめ2

少しずつ色んなキャラクターを描いて練習。フレイムさん描き辛い……。 明日次世代冒険記の更新版をアップします。 VIPRPGキャラらくがきまとめ2 | suica [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57050352

VIPRPGワンドロ「学校」

わてり「ウィンディちゃん!一緒に体育館行こうよ!」 個人的にこの2人は12~14歳くらいのイメージ。

VIPRPGGW祭の感想レビューを書こうにも

何故か踏ん切りがつかず2作しかプレイできていないw 一応気になるものは少しずつDLしているので少しずつ消化していきたいのですが…。 …しかしそう思った時に限って大学の課題が忙しかったりする。モチベと仕事量は表裏一体なり(?)。 ちなみに現在プレイし…

FC2拍手ボタンを追加

これでFC2要素入れられたかな( 「次世代冒険記」は昨日修正版をアップし直しました。再び進行に問題があるミスがあれば報告をお願いします。

「次世代冒険記」公開

VIPRPG GW祭り2016 こちらのNo.7の作品です。 遅刻になりましたが何とか提出することができました。 私はこれから他の方が作ったゲームをプレイしに行ってきます(

誕生日にゲーム提出完了

期限から8日遅刻しましたが、何とか完成しました(最後かなり端折ったが)。 11日の夜には公開されると思います。 ちなみに、本日で20歳になったので子供時代最後のゲームとなりました(え これであとは大学の課題潰せば皆様のGW祭作品ゲームプレイできるのでwk…

残すはエンディングのみ

GWに制作頑張って、残りはエンディングのみのところまで辿り着きました。 火曜日休みなのでその日までに作り上げて11日までに公開できるようにしたいです。

VIPRPG GW祭2016作品公開日になりましたね

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」 なお自分はまだ提出できていません(蹴 加えて今日は家族用事で丸々潰れるので……( まあそんなこんなで、今年のゴールデンウィークはひたすら提出するフリーゲームの製作に時間をとられるでしょう() もう完成間近まで来…

遅刻提出確定

はい、タイトルの通りです。 期限である本日5月2日までに作品の完成が間に合いませんでした。 なので作品は遅刻提出という形になります。申し訳ありません。 明日から連休に入るので何とかこの間に完成まで近づけたいところ……。 おまけ 本日のスクショ